ブログに書くことがない

ブログを開設して3回目の記事がこれとか本当にブログをやめた方がいいと思います。というよりも人生をやめろ。

最初は思ったことをテキトーに書く予定だったのですが筆者の偏差値が3なのでマジで文章が思いつかないし書くことが思いつかないしなによりも普段何も考えずに生きているので本当に書くことがないんですよ。

開設する前は週1レベルで更新できたらいいなと思っていたのですがなんだかんだ実際週1レベルで更新できています。それでいいんだよ。

と内容も意味も分からないことばかり言っていますがとりあえず私の近況についてお話しします。話変わりすぎ

 

まあバイトが本当に忙しすぎるので四国遠征以降は全く撮り鉄をせずもう4ヶ月ほど経っております。

土日に鉄すればええやんと思ったあなた、正解です。ですが毎日15時から勤務なのでなにせやる気が起きないし遠くに行けないので結局出勤直前まで家で寝るということになってしまいます。

平日も平日で学校がありますし学科柄色々と検定に向けて勉強しなければいけないので本当に平日も休む暇が無いんです。

平日は学校、土日はバイトが完全固定シフトになってしまったためなんだかんだで先月の中旬から毎日バイトか学校かまたはその両方に行っているので1ヶ月間休んでいないんです。13連勤電鉄もびっくりです。

稼いでいるならいいやん、と思われるんですが稼いだ額を使う時間が無いんです。休みたいです。休みを下さい。

ていう感じで撮り鉄をしていないうちに模型に目覚めてしまいました。

f:id:maeka0516:20210722001913j:plain

値はしますがわずかな時間を見つけては家ないしジオラマで走らせることができるのでありがたい限りです。

で買う模型は四国の車両。これもう呪いじゃないんですか????

なお執筆した日にこれが届いたのですが明日はキハ40が3両家に届くのと室内灯がコンビニに届くそうです。また入線報告は記事にします。

ちなみに写真はないのですが2000系のしおかぜ・いしづちセットも持っています。昔は5千円の物を買うにも躊躇していたのですがバイトを始めて金銭感覚が狂いました。自分本当に怖い。

 

 

こんな感じで本当に健康で文化的な最低限度の生活ができていない私なんですが、実はこのたび彼女ができません。当たり前だろ。できるわけがない。

マジで癒やしに飢えているので毎日が苦痛すぎて辛いです。かといって女性に対しては過去のトラウマがあり苦手意識を持ってしまっているためまともに喋れないんです。マジで人生やめたほうがいい。

 

こんな感じでただただ書きたいことだけを書いたクソつまらん記事を最後まで見て頂き本当にごめんなさい。

ただ自分はこれからも書きたいことを書くだけなので多分そのうちブログ閉鎖させられそうです。

最後に一言、バイトやめたい。