ワクチンを打ったら発熱したのでラーメンを食べに行った話

どうもです。アホです。

本日午後にワクチンを打ったのですがまさかの1回目にして発熱という副反応を当ててしまいました。

f:id:maeka0516:20211017002906j:plain

ファイザー社のワクチン1回目摂取後に発熱の副反応が出る確率は3.3%なのでこの確率を当てる能力を別のことに生かしたいと思っています。

と言うわけでやけ食いしてきました。ブログよりも人生やめろ

 

熱が出たのに電車に乗り着いたは名古屋駅

まあここまで来たら大体行く場所は予想出来ますが・・・

f:id:maeka0516:20211017003201j:plain

東海鉄の聖地(??????)、日の出らーめんです。

実は摂取後からここに行くことは決めてたんですが列車内で二郎系が食べたくなってきて調べたもののどこも8時閉店という

もうちょっと早く家を出れば良かったです。

f:id:maeka0516:20211017003344j:plain

まあいつものごとく味がしません。これはコロナ陰性なので安心です。こんなのの味が分かる方が異常

この画像ツイートしたらフォロワーにワクチン打った直後にPCR検査受けてるやつがいるって言っててセンスだと思いました。ノーベル賞授与したい

そのまま帰るのもアレだと思ったのでビッカメに行ってきました。

f:id:maeka0516:20211017003626j:plain

ビデオカメラがめっちゃボケるやん・・・ってなんか既視感あるボケ方だなって思ったら

f:id:maeka0516:20211017003847p:plain

これでした。てかさっきの写真見返したら俺デカすぎだろ

というわけで閉店5分前まで居座ってスマホフィルムだけ買いました。前からスマホフィルムがバキバキだったのでそろそろ変えたいなーと思って買ったものの貼り方を間違えて1000円をゴミにしてしまいました。何してんだ

 

まあ閉店前にさっさと出てって電車で帰りましたとさ。

帰りの電車の天井からなんか音がするなと思って窓の外を見てみたらゴリラゲイ雨でした。なんで天井から音出てんのに窓見るんだよ

で駅について帰ろうと思った瞬間

f:id:maeka0516:20211017004429j:plain

これです。日頃の行いですか

で20分ほど駅で雨宿りをし帰宅

で帰宅後熱測ったら

f:id:maeka0516:20211017004640j:plain

やっぱり日頃の行いです。これからはしっかりと生きていきます。多分無理だけど

と言うわけで内容がクッソ薄い記事でした。2ヶ月も更新止まってたしやっぱりブログやめろ